天気予報

28

22

みん経トピックス

特集

エリア特集2015-12-26

【連載マンガ】ニコママ見聞録 最終回(ver.37) 年末年始の風物詩。

  • 0

クリスマスが過ぎて、一気に年末モードの二子玉川。キラキラしすぎていない、少し引き締まった空気感の街も好きです。年末年始を味わう街のイベントも楽しみですね。「地域共生のいえ・ぬくぬくハウス」で行われる餅つき大会や、駅ホームからくっきりと見える富士山。年明けに多摩川河川敷で行われる、鎌田南睦会による「どんど焼き」は毎年大迫力。氏神様への、お参りも忘れずに。

時間が過ぎるのはあっという間。二子玉川の街は今年大きく変化しましたね。皆さんの1年はいかがでしたでしょうか。変化する二子玉川を、子育てママ視線で描いていくニコママ見聞録。実は、今日が最終回!となりました。読んでいただいていた皆さん、ありがとうございました!来年もまた、街のどこかでお会いできればと思います。

ver.36

★作者紹介★

ミッキー荒縄 クリエイティブディレクター/まんが家

昼間は某広告会社で働き、夜は漫画家となる二子玉川在住の一児の母。娘・ニコを育てる葛藤の日々をまんがで綴る『にこたま』を描くことで日々の鬱憤を晴らす。お気に入りのスポットは兵庫島公園。好物は西河製菓店の豆餅。

グローバルフォトニュース

最新ニュース

フォトフラッシュ

五島美術館冨士見亭 西側外観
[拡大写真] [関連記事]

アクセスランキング